ブログ

 4月24日(水) 大阪のおばさん

2013年04月24日コメントをどうぞ

*大阪の老健施設で暮らす親戚のおばさんに母と奥さんと三人で会いに行った。お会いすると、「まあ~、泰雄(たいゆう)さん。いそがしゅ~してはるのにぃ~、よ~きてくれはって~」と賑やかに満面の笑みで迎えてくださった。

私が小さい頃からずっと可愛がって下さった方で、「お陰でこんなに大きくなりましたわぁ~」と言うと、「ほんまやわ~(^o^)」と。しばし賑やかなひとときを過ごさせて頂いた。

数え歳85歳になられるが明るく前向きに元気にしておられ、こちらの方が元気を頂いた。「また、会いましょうね」と施設を後にしたが、あやからせて頂きたい事がたくさんある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です