ブログ

 5月13日(月) 同級生!

2013年05月13日コメントをどうぞ

*夕べ、母の日という事で母と奥さんに連れられ・・・瓦町の『はせがわ』さんに晩御飯を食べに行っきカウンターに座ったところ、隣に何か見覚えのある顔が。「すみません。○○君じゃぁないですか」と聞くと、「こちらを向いて、お~」と。なんと小学校・中学校の同級生で数十年ぶりの再会!丸刈りにしているその同級生が「どっちが坊さんだかわからんなぁ~」と(*^。^*)

早速盛り上がり、東京にいるという同じく同級生の○○君にも℡してくれて、数十年ぶりに聞く声なのに、「おい、全然変わらんなぁ~」てな事に。懐かしさと数十年の歳月を感じ、とにかく元気で有難いなぁという話に。

くしくも夕方には、体調の悪い同級生の奥さんがちょっと相談に・・・とやって来て、いろいろ話をした後だったので、なおさら元気に動けている有難さを実感する事に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です