ブログ

5月24日(金) サラリーマン川柳

2013年05月24日2件のコメント

*恒例となった第一生命さんの『サラリーマン川柳』ベストテンが発表された。堂々の1位は『いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦』 これについてのコメントは控えさせて・・・。

以下  1 いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦    2 電話口 「何様ですか?」と 聞く新人
3 「辞めてやる!」 会社にいいね!と 返される   4 風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ
5 ダルビッシュ 一球だけで 我が月給    6 スッピンで プールに入り 子が迷子
7 人生に カーナビあれば 楽なのに     8 すぐキレる 妻よ見習え LED
9 ワイルドな 妻を持つ俺 女々しくて    10 何かをね 忘れたことは 覚えてる

相変わらず、笑うに笑えないが、思わず笑ってしまう・・・名(迷)作品の数々。だがしかし、作品を見ながら、なんともさみしい時代になってしまったようなと思い、悲喜こもごも・・・。

5月24日(金) サラリーマン川柳 への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    けなしあい・・・ですね(笑)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です