ブログ

5月30日(木) 今度は何を・・・

2013年05月30日2件のコメント

*出かけていた母から、自転車のカギを失くしたと電話があり、奥さんが車で向かいに行き、とりあえず母を乗せて帰って来た。何処に落としただろうと言いながら、もっていたカバンをひっくり返していたらカギが出現。再び車で置いてきた自転車のところへ・・・まったく人騒がせな・・・。

以前は、汽車に乗って実家の青谷へお墓参りに行くと出ていったが、鳥取駅で反対方向の若桜線に乗ったらしく、「今、津の井の駅におるだがぁ」という電話。この時も奥さんが車でむかえに・・・。

今度は何をやらかすんだろう・・・。

他人事ではないが・・・。

5月30日(木) 今度は何を・・・ への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    冬の車のキー紛失事件が頭をよぎりました・・・(笑)

    • 都住職! より:

      やっぱり・・・(*^_^*)

      実は、その事も書こうかと思いましたがぁ・・・(*^。^*)

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です