ブログ

4月16日(土)

2011年04月16日コメントをどうぞ

*あっけなく、予想もしない成り行きで金本選手の連続試合出場記録が止まった。常日頃から連続出場にはこだわっていないという金本選手本人は、「もう全然!笑えたくらいよ。それよりみんな今日はナゴヤドームで勝った事を喜ばないとね」と気丈にコメントしていたが・・・。

だいたい、東関東大震災の被災者の方たちが大変な状況の元、人生の連続出場記録を続ける日々を重ねる中、是非とも金本選手には連続試合出場記録を伸ばし日本の励みになって欲しかった。

なんで今、このタイミングで・・・。あ~気分が悪い、腹が立つ、情けない・・・、この脱力感・・・。藤川俊介と真弓監督と首脳陣にはなんて事をしてくれ た、何を考えているんだ~と怒り心頭。記録を止めた藤川俊介選手には、テレビの前で、全国数百万の阪神ファンを代表して、即刻”流罪遠島”を申しつけてお いた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です