ブログ

7月10日(水) ビックリした!

2013年07月10日2件のコメント

*なんと本日2回目の更新!

遅い晩御飯を食べながら、BSSテレビの『生たまご ザ・ゴールデン』のアナウンサーのマルちゃんとでる夫さんが大山登山している画面を見ていたら、奥さんが「あ~、中田さんだぁ~」と叫ぶので、見てみたら、なんと先日の『花まつりライブ』で楽しい演奏を披露してもらったプカプカバンドのキーボード奏者の某中田さんだった。たまたま登山中だったらしく、「一年に、50~60回登ってます~」とマルちゃんと話をしている画面がしばらく映し出されていた。するとこれまたなんと、某中田さんは塾の先生だが、マルちゃんはかっての教え子だった事が判明! いや~ほんと世の中悪い事は出来んなぁ~と・・・。

某中田さんは、毎年『花まつりライブ』に米子から来て下さるが、怪しい他のメンバーとは別行動で、夜中に米子を出て、氷ノ山登山してから学成寺に来られるほどの登山好きな方だ。しかし、凄い偶然だなぁ。おもわず中田さんの了解も得ずアップしてしまった・・・。

某中田さん!

7月10日(水) ビックリした! への2件のコメント

  1. ろっじ より:

    見られたのですね…(^ ^;)。
    いや~、恥ずかしい(←私は見てません)。
    なお、教え子はマルちゃんではなくMASAKOさんです。

    • 都住職! より:

      ほんとに、たまたま見てしましました(*^。^*)

      母と、奥さんが盛り上がってました!

      そうでしたか、私の聞きまちがいか、早とちりか・・・。失礼しました。

      しかし、暑いですね。山登り気を付けて下さい(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です