ブログ

 9月 2日(月) ウンザリ

2013年09月02日2件のコメント

*予想通りはじまった、ヤクルトのバレティン選手への四球攻めにはウンザリする。今まで散々打たれていて今になって打たせなまいとしたところで何になる。それでなくても面白くない今年のセリーグの野球がますますつまらん事になる。

そんな状況で維持された記録なんて意味がない。だいたいフェンスの表示よりも数メートル短かった後楽園のホームランや、東京ドームでのホームランは5本打って3本に数えるとかすればまだ納得がいく。あ~気分が悪い(-_-;)

とグタグタ言いながら、先日甲子園球場での観戦中、隣にいた二人組の高校生が冷静に試合をみて的確な解説をし合っていたらしく、応援ともヤジとも言えない事をわめいていた私は、奥さんから、「大人げない。隣にいる高校生を見習いなさい」と怒られた事を思い出した・・・。

*番組に取り上げるかはまだわかりませんとの事だが、あるテレビ局から取材依頼があり、写真を送って下さいという事で何枚かの怪しい写真を撮ってメールで送らせて頂いた。写した写真を見ていたが、やはり普通ではない。そうとう怪しい・・・。

玄関

 

草履

これでいいのだ・・・

事務所・・・

 9月 2日(月) ウンザリ への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    え~~~!!・・・やはり「大の阪神ファン住職」として取材されるのですか!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です