ブログ

10月20日(日) 映画ロケ!

2013年10月20日4件のコメント

*映画、『維新の魁 堀庄次郎』撮影日となった。朝9時にさざんか会館に集合しちょんまげを付け衣装を着て東照宮へ行きロケが始まり、その後若桜町へ移動し、蓮教寺前の蔵通りから最後はの若桜町歴史民俗資料館たくみの館でロケを行い夕方五時前に無事終了した。

セリフなしのエキストラで新撰組の武田観柳斉役だったが、途中セリフが出来て、「誰だぁ」と、「そうだ、そのとおり」の二言。たったふたことでもそれなりに緊張した(^o^)
あと、近藤勇に切られる役などをもらい、本当に面白かった(*^^*) しかし、セリフがなくて良かった。ぜったい覚えられんわ~と思った(*^。^*)

撮影中に隣にいた若い人から、「このシーン誰が暗殺されるんでしたっけ~」と聞かれたが、「さぁ・・・」・・・。どうやら聞く人を間違えたよううだった・・・。

来月2日に2回目の撮影(私は出番なし)があって、12月には映画が完成し試写会があるそうだ。
とっても楽しみだ。

まずは衣装とちょんまげを

新撰組!

怪しい・・・

本番中

もうすぐ切られる・・・

やっぱり怪しい・・・

10月20日(日) 映画ロケ! への4件のコメント

  1. テルズラー より:

    おじちょんまげ似合ってるぢゃん(o^O^o)
    台詞があって良かったね
    d(^∇≦)

    • 都住職! より:

      有難う御座います!
      最初ちょんまげが、突っ立っていてバカ殿さまみたいでした。

      セリフはあれが限度です(*^。^*)

      • テルズラー より:

        おじちゃんっての後にCにマルをしたやつのを打ってたら出てなかった(x_x)体調には気をつけて多種趣味や仕事に頑張って下さぃ(o^▽≦o)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です