ブログ

11月 2日(土) ロケ 

2013年11月02日コメントをどうぞ

*夕べ二階町の『音楽小屋 jeiiy beans』(旧823)で『近藤智洋 引き語りライブ』を聞きに行った。

以前はロックバンドで活躍した近藤さんだが近年はギター1本での引き語りライブが多いとの事。シンプルながら熱いライブだった♪

前座を勤めた、johnny&daddysさんのふたり年齢をたすと120近い渋いブルースも素晴らしかった(*^。^*)

近藤さん

 

ジョニー&ダディさん

*今日は 『維新の魁 天誅!堀庄次郎』の第2回目のロケに参加した。今回は出番はないけれどお手伝いという事での参加だったが、はたしてお手伝いになったかどうか・・・。

森田監督の手際良い段取りと「はい、オッケ~」という掛け声と共に順調に撮影が進み、クライマックスの堀庄次郎の暗殺シーンなど素晴らしく、とても素人とは思えない演技の連続!ほんと映画作りって面白い。このシーンがどんな映像になるのかと思うと、ワクワクする。

撮影してるのを撮影中!

三味線を弾く堀庄次郎!

堀庄次郎の妻の武子さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です