ブログ

11月 3日(日) 秘蔵写真

2013年11月03日1件のコメント

*17回忌の法事をお勤めした。和裁が上手な方で私が小さい時に服を縫って下さっていたという事で、母が秘蔵写真を出してきた。

今も十分に可愛いが・・・この頃はもっと可愛かったようだ(*^。^*) お陰さまでこんなに大きくなった・・・。

いっぽう、母と奥さんには、とても子供の頃があったとは思えない・・・。

秘蔵写真!

*夕べ、とある怪しい交流会に出席した。どう見ても怪しい・・・。

怪しい・・・

11月 3日(日) 秘蔵写真 への1件のコメント

  1. 名無しのリーク より:

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です