ブログ

11月 4日(月) 夢は逃げない

2013年11月04日コメントをどうぞ

バンザーイ!

*「子供達に勇気と夢を与えてくれた選手たちを褒めてやって下さい」。「震災で苦しんでいる人達を、すずめの涙ほどでも癒してあげたいとずっと思ってました」。

震災以降ずっと復興支援の思いを胸に戦ってきた楽天の星野監督の言葉に感動した。素晴らしい!

野球って素晴らしいっていうか、何事も一生懸命に打ち込む姿は素晴らしいという事だ。

以前、星野さんが阪神監督時代に言っていた『夢は逃げない 自分が夢から逃げていく』という言葉を思い出した。

ぜひとも来年以降、阪神タイガースも多くの人に感動を与えられる”夢から逃げない”野球チームに育ってほしい・・・が・・・。阪神の心配よりも・・・私もガンバロ。

*楽天ショップを覗くと、星野仙一のせんいちにちなんで1001円ぽっきりセールが。さらに50インチのテレビが6万円台で・・・。自動掃除機のルンバが星野さんの背番号にちなんで7,777円などなど経済効果も凄い。読売が優勝しなくて良かった・・・(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です