ブログ

11月15日(金) ステップ交流会

2013年11月15日コメントをどうぞ

*夕べ、若桜橋詰にあるエバーグリーンさんで開かれた『ステップ交流会』に参加した。鳥取の街を賑やかに活性化しようという20数名の異業種の方々と御縁が広がり楽しいひと時だった。

最近、「まぁ~いろいろお出かけになられますね~」と奥さんから有難いお言葉を頂きながら、いろんな交流会に顔を出しているが、お坊さんに対する見方や思いがそれぞれある事を実感し、とても勉強になる。中にはへたなお坊さんよりも仏教に精通した方もあり、それもまた勉強になる。ていうか、不勉強の反省を促される・・・。これからも機会がある限りいろんな所に顔を突っ込みたい(*^_^*)

*午前中、月回向(月の御命日のお経)に伺いお経後にお茶を頂いていたら、仕事の合間に息子さんが帰って来られ、「しかし、おしょうさんは、毎日忙しそうですね~」と。face bookをしておられるので、face bookによって私の怪しい行動がお見通しに・・・。

ステップ交流会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です