ブログ

12月12日(木) スカルプケア 

2013年12月12日コメントをどうぞ

*12月12日なので、12時12分12秒には12が五つ並ぶなどとくだらない事を思いながら外を見ると小雪が舞っていた。

小学生の頃から行きつけの『ヘヤメイク平尾』さんに散髪に行き、今回も頭皮のスカルプケアをしてもらった。スカルプケアをする前に画像で頭皮の状態を見て、「まあまあの状態ですね」という事だったが、スカルプケア終了後に見てみると効果は歴然。頭皮の脂が取れ毛穴もくっきり。

だがしかし、散髪から帰るといつも言われる事は、「いったい、何処を散髪してもらわれたんですかぁ」・・・。

頭皮はサッパリ爽やかになったので、頭の中も心もサッパリと爽やかに師走を過ごしたい(*^_^*)

頭皮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です