ブログ

12月16日(月) ナリジブ

2013年12月16日コメントをどうぞ

*夕べパレット鳥取で開催された、『「なりたい自分」(ナリジブ)になることで鳥取を活性化しよう!!第9回ナリジブ研究会&忘年会』に参加した。

今回はセミナーは無しで、食事にダンス(トリピーダンス)に利き酒大会そしてビンゴゲームと盛り沢山。子供さんの参加もあり賑やかな集まりとなった。

最後に、司会者さんが「どなたかなりたい自分についてなにか発表されたい方はいませんか~」というと、小学5年生くらいの女の子さんが手をあげて、「私は、大人になっても夢を持ち続けれる人間になりたいです」と。一同大拍手が巻き起こった。私も見習いたい!と思ったが、すでに大きな大人になっている事を忘れていた・・・。

盛り上がるビンゴゲーム!

トリピーさんと・・・怪しい・・・

ダンシングクイーン!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です