ブログ

12月19日(木) イルミネーション 

2013年12月19日2件のコメント

*夕べ、チイババ(奥さん)&大ババ(母)連れられ、鳥取砂丘のイルミネーションを見に行った。年々規模が大きくなっているが、今年も素晴らしかった。

帰って来て、「うちの山門にもイルミネーションつけたいなぁ」と言ってしまった・・・。もちろん返事は帰って来なかった・・・。

綺麗だぁ

見事だぁ

♪あの鐘を鳴らすのは~あな~た~♪

怪しい・・・

 

12月19日(木) イルミネーション  への2件のコメント

  1. やまねこ より:

    ほんと、きれいですね!山門には・・・やめたほうがよさそうですね(^^)

    • 都住職! より:

      素晴らしかったです!

      いつかは山門にも・・・とひそかに思っています(^◇^)

やまねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です