ブログ

 1月12日(日) 氷ノ山

2014年01月12日コメントをどうぞ

*今日も怪しいスキーの先生。

京都の長岡京市からきた小学5年生の子供が私に「長岡天満宮ってしってる~」と。知らないとも言えず。「知ってるけど、行った事ないなぁ~」と・・・。

さらに、「僕たち京都から来たんだけどぉ~ 先生は何処から来たの~ 僕たちと言葉が違うけど~」と。同じ日本語だぁ~と言いたかったがそこは押さえて・・・。

今日はなんとかリフトに2本乗ったものの・・・。今日もヘトヘト・・・。子供達は元気に午後から京都へ帰って行った。

子供達と一緒に

 

子供達と

*講習が無事終わったので、午後はスノーボードに履きかえ(*^。^*)

リフトのうえから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です