ブログ

 1月11日(土)♪ずっと好きだったんだぜ~♪

2014年01月11日コメントをどうぞ

*夕べ、梨花ホールで『KAZUYOSHI SAITOライブツアー
斉藤&和義』を見た(聞いた)
鳥取のサティー(ジャスコの間違い・・・)がどうのこうのという噛み合わないMCもあったけど、若い人が多い観客は、炸裂するギターサウンドに大いに盛り上がった!
2階席の前から2番目だったんで、アンコールまでずっと座っておれたのがラッキーだった(^o^;)
しかし、曲のたびにギターを替えていたが、一体何本持ってきてたんだろ~(^○^)

斉藤和義ライブ!

*今日は午後から氷ノ山スキー場で、京都からやって来たスポーツクラブの小学生たちの講師を勤めた。
下は小1かろ上は小5までの12名に振り回され(^○^) ヘロヘロに(^o^;)
明日こそ、リフトに乗りたい(^_^)

これからスキー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です