ブログ

 1月23日(金) まあ いいか

2014年01月23日コメントをどうぞ

*夕べ、パレット鳥取で行われた『「なりたい自分」になることで鳥取を活性化しよう ナリジブ第10回研究会』に参加した。

今回は、書き初めをして最後に自分が一番気に入った作品を手にみんなの前で今年の抱負をのべるという企画で大いに盛り上がった。

私は、『生きる』と書いた作品を持って、「2回目から参加している都です~。死ぬまで生きたいと思います~」と。

ほかにも、『夢』、『自業自得』、とか『まあ いいか』など好き放題の書き初めとなった。

最後に書道の先生が、「うまい下手ではなく、どれだけ気持を込めて文字が書けるかです。大事なのは気持です」と話されるのを聞きながら、やっぱりパソコンやメールの文字では・・・と思った。

ナリジブ研究会

 

まあ いいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です