ブログ

 1月24日(金) 時の~過ぎゆくままに~♪

2014年01月24日コメントをどうぞ

*先日某所(クランプさん)にて、鳥取出身である『沢田研二』さんを凱旋コンサートとして鳥取に是非呼びたいと熱く語る方とお話しをする機会があった。お話しを聞いていると結構具体的な話になり現実味を帯びたような事になっていた。

お店のマスターがモニター画面に若い頃の『沢田研二』さんのユーチューブ画像を映し出してくれしばらく見入っていたが、やっぱり凄いなぁと思った。派手で存在感があり声といいしぐさといい色っぽいというかカッコ良かった。去年タイガースを再結成してステージに立っていた画像はおん歳67歳くらいのそれなりのお姿だったが、でもカッコ良かった。鳥取でのコンサートイベントが実現するといいなぁと思いながら耳を傾けた。この画像は2008年東京ドームでの映像だが、ちょっとお歳を召されているが、声は健在だし、格好いいなぁ(*^。^*) 三億円事件を思い出した・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です