ブログ

 2月12日(水) 加齢な滑り 

2014年02月12日2件のコメント

*午後から、久しぶりに講習ではなくプライベートでのわかさ氷ノ山スキー場。友人と友人家族らと合流し今日はスノーボードを履いて”華麗な”ではなく、”加齢な”滑りを披露(*^。^*)

今日初めてボードを履いたという友人の子供さんの友達が、この葉からターンまでこなし、私が数年かかった段階を半日で・・・。やはり若いって素晴らしい。ってか私がヘタクソだったという事か・・・。

ゲレンデの気温は-1から-2℃くらいでコンデションは絶好。滑りも絶好調と言いたいところだったが・・・。とにかく無事に大自然を満喫し無事下山した。

加齢は滑り!

 2月12日(水) 加齢な滑り  への2件のコメント

  1. やまねこ より:

    華麗ですね!!!加齢には見えませんよ(^^)

    • 都住職! より:

      有難う御座います!

      自分でも、加齢とは思っていません・・・(+_+) が・・・。現実は・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です