ブログ

 3月22日(土) 滑り納め

2014年03月22日コメントをどうぞ

*午前中法事をお勤めし、お昼前に急に思い立ってわかさ氷ノ山スキー場へ滑り納めに行った。

昨日積雪があり気温も低くこの時期にしては上々のコンデションだった。片寄らないようにバランス考えるお彼岸のさなかに滑りながら、やっぱりスキーもバランスだなぁ∼と(^o^)

志賀高原には及ばないけど、今日の氷ノ山の景色は素晴らしかった。素晴らしい景色に心のバランスは修正出来ただろうか(#^.^#)・・・。名残惜しみながらゲレンデを後にした。ゲレンデにはまだ雪が沢山あり、来週の日曜日も一部リフトを動かすらしい。

怪しい・・・

第二リフトにて

絶景!

ガラガラのゲレンデ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です