ブログ

3月31日(月) 南こうせつ

2014年03月31日コメントをどうぞ

*夕べ米子コンベンションセンターで、『南こうせつ&伊勢正三スペシャルコンサート2014』をみた!

「歌は素晴らしいです。聞いたその瞬間(青春)に戻れます。僕らと一緒に青春への旅をしてください∼」と始まったライブは、年輪を重ねた南こうせつさんと伊勢正三さん、そして同じく年輪を重ねた観客で、落ち着いた雰囲気の素晴らしいライブとなった。

「疲れた時には、青春の時の歌がいいんです。でも、青汁や黒酢もいいですけど∼」のMCに大笑い(^o^)

南こうせつさんもいいけど、伊勢正三さんの味わい深い歌声(あんまりうまくない!?失礼)と弦を弾くように奏でる泣きのアコースティックギターソロがなんともよかった心にしみた♪
やっぱり音楽っていいなぁ(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です