ブログ

 4月 6日(日) 寒かった 

2014年04月06日コメントをどうぞ

*夕べ、米子コンベンションセンタで『氷室京介25thアニバーサリーツアー』を観た。BOOWYからソロになり25年記念ツアーとの事で、先週の『南こうせつ&伊勢正三』とは年齢層が違い開始前から総立ちの大盛り上がりで最後までノリノリ。オジサンにはキツイ状態となった・・・。

氷室さんは男性にも人気があるようで黄色い声ならぬ男性の茶色い声が飛びかう熱いライブだった。途中あれっなんか聞いたことあるな∼と思ったら、なんと吉田拓郎の『たどり着いたらいつも雨降り』だった♪

ライブ後のホール

*午後、友人主催の約70名参加のお花見に参加した。当初は久松公園二の丸でお花見の予定だったけど天候不順の為、急きょ屋根のある、砂丘子供の国近くの『柳茶屋キャンプ場』へと場所を変更して行われた。夕べに引き続き若い人達に紛れて賑やかなひと時を過ごした。

冬に逆戻りで桜が咲いているというのにアラレも降る寒さの中、ほとんどたっていたので腰が痛くなり・・・。

バーベキュウ開始!

鉄板

怪しい・・・

群がる・・・

片づけ後、解散!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です