ブログ

 7月 5日(土) 講演・・・

2014年07月05日コメントをどうぞ

*倉吉未来中心の会議室で行われた鳥取県看護協会さんの『まちの保健室』研修会で講師を勤めさせて頂いた。

病院など厳しい生き死にの現場で活躍しておられる方々の前でのお話しはさすがに緊張し、私の方がお話を聞き勉強させて頂きたいと思った。

演題に添えなかったと思うが、お釈迦様の教えは生きる為の教えだという事が伝わればと思いながら1時間半ほどお話をさせて頂き、そのあと質問に答えて30分ほど、なんだか取り留めのない怪しい話になってしまったが、有難い機会を頂き、いいお勉強をさせて頂いた。

まずは講師紹介

怪しいお話し・・・

質問を頂く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です