ブログ

 7月23日(水) 拓郎

2014年07月23日コメントをどうぞ

*夕べの、吉田拓郎のコンサートは素晴らしかった!
オープニングは『今はまだ人生を語らず』に始まり『今日までそして明日から』そして『落陽』へと続き往年の名曲に、「たぐろ∼」と茶色い声が飛び交う場内は興奮のルツボ!

年齢層の結構高い満員(五千人)の観客は、それぞれの歩んで来た道のりを拓郎の歌にに重ねて、時にしみじみと(^o^)

私が初めて拓郎を聞いたのは、中学生。以来今日に至るまでの右往左往の日々を振り返ると感慨深いものが(^O^)

聞くほどに元気が沸いてきた。明日から、いや、今日からまた頑張ろう~(^o^)v

♪私は今日まで生きてみました∼ そして今私は思っています∼ 明日からも∼こうして∼ 生きていくだろうと∼♪

開演前!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です