ブログ

 7月31日(木) なんと同い年

2014年07月31日コメントをどうぞ

*夕べ、米子市公会堂で『八神純子』さんのコンサートを観た。

透き通るような綺麗なボーカルは健在で、コンサートはジャズやクラッシック調の曲に自らのヒット曲などと多彩な構成で聴衆を魅了した!

八神さんが「こう見えても、25歳の娘と20歳の息子がいるんです」というと観客が「え∼∼∼っ」。確かに若く見える。客席の最後方からだったら、お嬢さんにみえるだろう・・・。

だがしかし、『思い出は美しすぎて』でデビューしはや35周年。1958年の生まれって事はなんと私と同い年・・・。

そんな八神さんは二つの決めていることがあるという。「一日一回は必ず歌を歌う事。そして生涯現役という事です」と。私も一日一回は歌を歌い(お経を読み)・・・、生涯現役で頑張りたい(^o^)

米子公会堂

 

同い年・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です