ブログ

 8月12日(火) 坂道は・・・

2014年08月12日コメントをどうぞ

*朝6時45分に出発し、11時前に一度お寺に戻り早めのお昼を食べ、午後は港の駐車場に車を止めて賀露の坂道を歩いて回った。午前中は割と涼しかったが午後になると気温が上がり坂道で息があがり・・・。

景色は綺麗だけど・・・

やっとの思いで賀露を回り終えて、車に戻り市内の湖山から浜坂方面をまわり7時前に無事帰ってきた。心配していた左膝の内側の痛みは今のところ大丈夫だが、さすがに膝と足首が痛くなってきた。

*日航ジャンボジェット機が御巣鷹山に墜落して29年目の日である事を伝えるラジオを聞きながら、もう29年もたつのかと。坂本九さんや、時の阪神タイガース球団社長さんも亡くなられた。あの時タイガースは21年ぶりのリーグ優勝を果たし日本は虎フィーバー一色になった事を思い出す。ほんとに月日の経つのは早いものだ。という事は、これからも早いという事。心したい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です