ブログ

 8月20日(水) 今日も・・・

2014年08月20日コメントをどうぞ

*施餓鬼法要ウイークも終盤になり、町内の長栄寺さんの『お盆施餓鬼法要』をお勤めした。

今日も法要後お昼ご飯を頂きながら、あ∼でもない、こ∼でもないと。特に私がいつもの如く自分の事を棚に上げて(^o^)

法要開始前の整列!

*昨日、奥さんの母の携帯電話を購入することになり扇町ドコモショップについて行ったところ。なんと有難い事に携帯電話と一緒にタブレットを購入してもらうことになった。このタブレットが優れもので、何がいいってまず文字が大きい(^o^)し使いやすい。今日はメールが送れないので、遠隔操作サービスを利用しいろいろ質問しながらメール設定が無事完了。この遠隔操作サービスも優れものだった。上手に活用したい!

優れもののタブレット!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です