ブログ

 8月29日(金) 強制終了・・・

2014年08月29日コメントをどうぞ

*おととい、久しぶりに中学校の同級生3人でご飯を食べ、その後も楽しいひと時を過ごした。

某所でカラオケ大会となり、『歌い切り採点』という、音程が外れてくると歌の途中でカラオケが強制終了してしまうという採点方法を選択し、それぞれが歌い始めた。

友人は数曲目に見事歌い切り得意になっているので、負けじと熱唱するもほとんどがサビに到達する前にあえなく強制終了。10数曲歌い最後まで歌い切ったのはたった2曲・・・。

カラオケも世の中も、なかなか思うように行かなんなぁ∼って事に・・・。家庭内で強制終了にならないように心したい(^o^)

カラオケ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です