ブログ

 9月16日(火) お葬儀

2014年09月16日コメントをどうぞ

*シティホールさんの部屋で、97歳で旅立たれた女性のお葬儀をお勤めした。穏やかに微笑まれる遺影の写真を前に、「いつ頃の写真ですか」と尋ねたら「10年くらい前になります」との事だっった。お元気な頃の面影そのままのいいお写真だった。

大正・昭和・平成と激動の時代を生きられ、家を守り子供さんを育み、晩年は自宅で息子さんに手厚い介護を受けられながら積み重ねられた97年。よく頑張られましたねという思いを重ねながらお勤めさせて頂いた。齢(よわい)97歳あやからせていただきたい。

お葬儀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です