ブログ

 9月17日(水) 有頂天クラブ

2014年09月17日コメントをどうぞ

*夕べ、久しぶりにモッブス・フェローズさんで開催された異業種交流会『有頂天クラブ』に参加した。

今回は、2カ月ほど入院していたFさんの快気祝いという事で賑やかなひと時を過ごした。「2カ月もよくおとなしく辛抱できましたね∼」と言われ、「やっぱり、ほんとに元気が一番だって事を実感しました」と話すFさんの顔がうれしそうだった。皆で元気である事の喜びをかみしめながら盛り上がった。

イエ~イ!

*誕生日は27日なのでまだ先だが、娘が帰ってきたので『ボンヌ・ノノ』さん特製のバースデーケーキを食べさせてもらった。有難い事だ。だがしかし、いったいいくつになるのだろう・・・。(^o^) しかし、美味しいケーキだった。

 

バースデーケーキ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です