ブログ

 9月21日(日)Ⅰ りりィ ♪

2014年09月21日コメントをどうぞ

*夕べ弥生町のBar Matchboxさんで、女優としても活躍し最近は半沢直樹(TBS)やさよなら私(NHK)などに出演している『りりィ』さんの『Lily +Yoji』ライブを聞きに行った。

ハスキーボイスは健在でギターでサポートするYojiさんとの絡みが絶妙でなんとも味わい深い雰囲気を醸し出していた。

オープニングアクトを勤めた地元の『黄昏ぴーちく・ぱーちく』さんも楽しい演奏で、厚かましくも!?『私は泣いています』を歌い切り(^o^) りりィさんの前にギターソロで登場した、さかもとふみやさんも笑わせたりじっくり聞かせたりの素晴らしい演奏だった。

終了後、CDを買いサインをしてもらい、ツーショットも! 楽しいひと時だった。

ポスター

なんとツーショット!

オープニングの『ぴーちく・ぱーちく』さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です