ブログ

 9月21日(日)Ⅱ 衣装合わせ

2014年09月21日コメントをどうぞ

*本日は2度目の更新!

午前中お彼岸のお経を勤め、午後に自主制作映画『維新の倒幕』の衣装合わせに行った。前回間違えて衣装整理の日に行ってしまったが今日が本当の衣装合わせ!

自前の足袋と襦袢を用意し意気揚々と臨んだが結局ひとりでは着られず撃沈・・・。挙句には指貫袴で足を右と左と別々に通すはずなのに、両方の足を片方に入れてしまっていたり襦袢のサイズが合わず着物の袖から出ていたり・・・。とかなんとかしながら、鳥取東館浪士仙石佐多雄の一丁あがり!

衣装合わせした着物をたたんでいたら、「手つきが綺麗ですね∼」とお褒めの言葉を頂いた。内心プロですからと思ったが、袴を履き間違えるようでは(-_-) あと問題はセリフだが、何とか頑張りたい(^o^)

衣装合わせ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です