ブログ

10月 5日(日) 出向中 

2014年10月05日2件のコメント

*小僧の時、本山で大変お世話になったお寺さんのご子息様がめでたくご結婚されることになり、披露宴に出席する為山梨県山梨市へ出向中!

静岡から特急ふじかわ5号に乗り換え、身延線を走行中なう。

車窓からの富士山を楽しみにしてたのに、雨でまったく見えず(>_<)

10月 5日(日) 出向中  への2件のコメント

  1. 石破漢法院 より:

    昨朝は駅のホームでのご挨拶だけで失礼致しました。
    遥か遠方の山形に行かれると聞いた気でおりましたが
    僕の聞き間違いで山梨に行かれたのですねw

    今日は交通機関が混乱している様ですので
    無事にお帰りになる事を願っております。

    • admin より:

      有り難う御座います!
      すったもんだのすえ、東京回りでなんとか帰れそうです。
      今、ようやく新幹線車中です。くたびれました(>_<)

石破漢法院 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です