ブログ

6月7日(火) ストック

2011年06月07日コメントをどうぞ

玄関の傘立てにスキーのストックが出したままになっていたので使ってみるとこれがなかなか優れもの!?だった。「このギックリ腰の為に今日まで片付けずに玄関においてあったんですよ~」と笑いながら奥さんがデジカメのシャッターをカシャッと。

笑いごとではないと思ったが、1月のギックリ腰でウインターシーズンを棒に振っていたけどこんな所でスキーのストックにお世話になるとは・・・。いつどんなところで誰のお世話になるかもわからないという事だ。でもお世話の成り方はちゃんと考えたい・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です