ブログ

 1月29日(水) スキー学校

2015年01月29日コメントをどうぞ

*東高校のスキー研修2日目。

昨日と変わりずっと降っていた雪が止み、曇りの天候ながらもゲレンデは絶好のコンディション。午前中スノーピアのゲレンデで全員上手に滑っていたが、午後アルパインゲレンデに移動すると、通称「アーメンコーナー」という難所で悪戦苦闘・・・。

でも最後に、スノーピアゲレンデに戻り滑っていると、スキー学校の奈羅尾校長先生が「おっ、この班の滑りは落ち着いていますね∼」とお褒めのお言葉を頂いた。「落ち着いていないのは、先生の私です」と・・・(^o^)

生徒さんに「何年ぐらいスキーしてるんですかぁ」と聞かれたので、「いくつだと思う∼」と聞くと「39歳∼!」若く見られて嬉しい事だった。が、結局歳がばれてしまった(^o^) 正体もばらしてしまった・・・(*^。^*)

元気な生徒さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です