ブログ

 8月13日(木) 立派な兄弟!

2015年08月13日コメントをどうぞ

*朝6時20分に帰省した息子を連れてお盆のお経に出発! 朝方は涼しくて楽だなぁと喜んでいたらお昼前にドシャ降りの雨に・・・。やっぱり少々暑くても日が照っているほうが有難い。

どっちが住職・・・

*お父さんとお母さんが出かけられて、兄弟2人がお留守番の檀家さんで、中2のお兄ちゃんがちゃんとお茶を出してくれ、サッカーとテニスの話で盛り上がった。立派なお留守番だった。見習いたい・・・。

立派な兄弟!

さすがに足が痛くなり、痛い足を引きずりながら19時頃お寺に帰ってきた。明日も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です