ブログ

 8月15日(土) 怒ると・・・ 

2015年08月15日コメントをどうぞ

*お盆のお経最終日は八頭郡若桜町を歩いてお勤めした。これをもって、4日から始まったお盆のお経回りを滞りなく無事にお勤めさせて頂く事が出来て、安堵の気持ちでいっぱいだ。

若桜町は人口が減少しており、その影響でお参りさせて頂く家が減ってきているが、小中一貫校となった若桜小学校の跡地は、なんと広大なグランドゴルフ場になっていたのにはびっくりした・・・。

誰もいない若桜町・・・

西方寺さんの掲示板に『怒ると老いる 笑うと若返る』と書かれていた。なるほど~!毎日笑えるように心がけたい!

怒ると老いる・・・

最後のお盆経を終えて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です