ブログ

 8月22日(土) 寺空間

2015年08月22日コメントをどうぞ

*7回忌の法事をお勤めした。故人は、お寺の行事には欠かさずお参りされ、私も小さい頃から可愛がって頂いていたおばあちゃんだった。そのとき折々のお姿を思い浮かべながらお勤めさせて頂いた。7年の歳月が流れ、家族が増え賑やかにお勤めされたが、そのことが何よりの供養だったと思う。

法要中

記念撮影!

*午後は、国府町の無量光寺さんで毎月第4土曜日の午後行われている『寺カフェ・寺空間』にお邪魔した。

今回は、『気まぐれピアノ』こと、六三四(むさし)さんがピアノを持ってお寺に来られ、ピアノの生演奏をバックにみんなが熱唱♪ 楽しいひとときだった。もちろん私も調子に乗って・・・。

寺空間!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です