ブログ

12月12日(月) 氷ノ山

2016年12月12日コメントをどうぞ

*昨日氷ノ山は雪がうっすらと積もったとの事。今週末はスキー場開きだ。今年は山には沢山雪が降りますように!

響きの森あたり

響きの森あたり

ゲレンデあたり

ゲレンデあたり

*夕べ、『ぐらっちぇ末広店』さんでのサプライズパーティに参加した。一応『蟹キャップ集会』という名目で集まり、途中でいきなりクラッカーが鳴り響きお祝いのケーキが登場し、入籍したばかりの友人と、先日誕生日をむかえた友人をサプライズでお祝いした。が、どう見てもそうとう怪しい集まりとなり盛り上がった。お二人の幸せをおすそ分けしてもらいたい!

むちゃくちゃ怪しい・・・

むちゃくちゃ怪しい・・・

幸せな2人!

幸せな2人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です