ブログ

 1月20日(金) アフターアワーズ

2017年01月20日コメントをどうぞ

*夕べ、『アフターアワーズ』さんでの『アフタークラブ』に参加した(^^)

今回は、オーナーでもあるジャズギタリスト松本正嗣さんがお話をされ、その後美味しい料理に舌鼓を打ちながら素敵なジャズの演奏を楽しんだ(^。^)  至福のひとときだった!

自らの、歩んで来られた道を語られた松本正嗣さんのお話はとても興味深いお話だった。ジャズギタリストとして活躍して来られた松本さんだが、なんと、吉田拓郎さんが1971年に発表したLP『人間なんて』のB面を演奏した『ア・リトル・モア・ヘック』というバックバンドでギターをひいていたのは松本さんだと聞いて驚いた。他にも、あのB’zの松本さんが音楽家活動を続けるきっかけを作ったのは松本さんだったと知りこれまたこれまたビックリ(^。^) 第2弾があるとの事なので、次回も是非聴きたい。楽しいひと時だった。

先ずは松本さんのお話

先ずは松本さんのお話

怪しい・・・

怪しい・・・

菊池ひみこさんも加わり

菊池ひみこさんも加わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です