ブログ

9月 1日(木) 前田兄弟

2011年09月01日コメントをどうぞ

ベトナムのホーチミンで開催されたフロアバーテンダーの世界大会で見事世界一の栄冠を手にした前田兄弟、前田武頼(28)さんの「世界大会優勝祝賀会」が夕べ市内のホテルモナークで開かれ出席した。

一日10時間にも及ぶ練習につぐ練習を積み重ね、この栄冠を手に入れた武頼さんの姿をずっと見て来た兄の知憲(32)さんが、「弟は死んでしまうんじゃないかと思いました~」と、語るほどの努力を重ねてきたイケメン武頼さん。そんな武頼さんが、「改めて自分達は沢山の人達に支えられてここまで来たんだという事を感じています」と語る姿に感動した。まさに自力と他力の融合だ~。

感動とは”感じて動く”と書くので、私も何かしら行動に移したいと思った。が・・・2時間半に及ぶ立食パーティだったので、腰が痛くなり・・・。

前田兄弟に挟まれ

最後は、ショータイム!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です