ブログ

11月19日(月) 年末調整説明会

2018年11月19日2件のコメント

*梨花ホールの大ホールで行われた鳥取税務署さんによる『源泉所得税の年末調整説明会及び消費税の軽減税率制度等説明会』に奥さんと行ってきた。一生懸命聞いていたが難しい話だった。もっと勉強しなければと。

だがしかし、難しい用語が続くと、あたかもお経を聞いているようで「源泉所得年末調整・・・」家庭内の年末調整も・・・。

案内状

案内状

パンフレット

パンフレット

梨花ホール

梨花ホール

11月19日(月) 年末調整説明会 への2件のコメント

  1. えん より:

    甲が乙に対して・・・云々・・・
    の文章は
    何回読んでも、わからないようになりますよね。

    特に最近は、
    字が小さくて、この手の書類は見たくない!
    です。

    • admin より:

      都住職です!
      そんな時は
      ハズキルーペで・・・・・
      でも、見えても読めるかどうかは別問題ですよね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です