ブログ

 1月17日(木) 稀勢の里

2019年01月17日2件のコメント

*稀勢ノ里関が師匠に言われた言葉、「勝っても喜ぶな、負けても悔しがるな」

稀勢ノ里関は中学生の卒業論文に「天才は生まれつきです。もうなれません。努力です。努力で天才に勝ちます」

稀勢ノ里関の引退会見で「覚悟を持って場所前から稽古してきた。自分の中でこれでダメならと言うくらい稽古した。その結果初日からの連敗で、自分の中では一片の悔いもありません」。

稀勢ノ里関、17年間本当にお疲れさまでしたと言いたい 🙂

稀勢ノ里関

稀勢ノ里関

 1月17日(木) 稀勢の里 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    最後は残念なかたちになりましたが
    真面目な方だったように思います。

    日本人の好きなタイプの関取!
    では無いでしょうか!

    • admin より:

      都住職です!
      そうですね、多くの人に愛された横綱さんでした。
      見習いたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です