ブログ

10月27日(木) タバコが・・・

2011年10月27日コメントをどうぞ

面白いものを頂いた。ギターのフィギアのように見えるが、なんとライター。しかもカチッと火をつけるとディストーション(ひずんだ音)の効いたギターサウンドが15秒ほど流れる。しかも細かな所まで良くできており、ギター好きな私は見ているだけでワクワク楽しくなる逸品だ。(*^。^*)

おもちゃを与えてもらった子供のように、思わず何回もカチッカチッ・・・。そのたびにディストーションの効いたギターサウンドが・・・。何十年ぶりにタバコが吸ってみたくなった・・・(*^_^*)

わぁ~い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です