ブログ

 5月25日(土) 掃除

2019年05月25日2件のコメント

*本堂掃除をした。

気温は早くも夏が来たかと思わせる30度・・・ 😥

お花を入れている母に奥さんが「今日は暑いですね~」というと「暑いことありゃせんで~」と 😛  歳を重ねると、暑いも寒いも・・・。他人事ではないけど 🙄

物事に熱中するのは良いけど、熱中症には気をつけたい 🙂

掃除

掃除

暑い事ありゃせんで~

暑い事ありゃせんで~

 5月25日(土) 掃除 への2件のコメント

  1. えん! より:

    つい先日、近所のお宅に御看経に伺ったら
    電気ストーブがついているではありませんか!
    すかさず消しましたが・・・
    (この方は痴呆症の症状があらわてきていて
    普段は介護施設に行かれています!)

    暑さ!寒さ!の感覚が・・・ズレるのですかね〜!

    • admin より:

      都住職です!
      そんな事がありましたか。
      他人事ではありませんので、気をつけましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です