ブログ

 7月20日(土) トマト

2019年07月21日2件のコメント

*八頭町の檀家さんから、トマトを頂いた。

「家で作ったトマトです~」と袋に入ったトマトを頂いたが、なんだか橙色だったので、「あれっ、もう柿が出来たんですか」というと、「これトマトなんですよ」と。確かにトマトだった 🙂

さっそく、晩御飯で美味しく頂いた。確かに味はトマトでとても美味しかった 🙂

世の中、見かけに惑わされることが多々あるけど、見かけを楽しむのも面白い 😛

両方トマト

両方トマト

 

 7月20日(土) トマト への2件のコメント

  1. えん! より:

    ミニトマトではよく見かけますが、
    色々なイロをしたトマト!
    大根もクロかったり様々な品種改良がされているようです!

    でもトマトはアカい方が美味しそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です