ブログ

 7月21日(日) 大仕事だ

2019年07月21日2件のコメント

*母を連れて投票に行って来た。

投票を終えた母が、「清き一票をしてきたで~。大仕事だ~」と。

確かに、国政に参加する大仕事に違いない 🙂

政治家のみなさん、お天道様は見ておられます。嘘をつかない、誤魔化さない、人のせいにしない、自分のした事はちゃんと覚えておく、悪い事をしたら必ず謝る、自分のした事は必ず自分に戻ってきます。自分の立場、身の振り方ばかり考えず、少しは国民の事も考えてくださいね 😛

僕に言われたくないか・・・ 😛

投票所

投票所

 7月21日(日) 大仕事だ への2件のコメント

  1. えん! より:

    わたしも投票しました!
    どれだけのチカラになるかわかりませんが、
    棄権しても意味が無いと思うので、
    清き?一票を投じてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です