ブログ

 2月17日(月)準備

2020年02月17日6件のコメント

*明日営まれる、弥生町の本浄寺さんの副住職さんの『大荒行堂成満報告式』の準備のお手伝いにいった。

荒行を成満されたご本人も大変だが、準備をされるご師範や檀家さん方もなかなか大変だ。

本堂

本堂

打ち合わせ中

打ち合わせ中

水行場

水行場

ご宝前

ご宝前

 

 

 2月17日(月)準備 への6件のコメント

  1. はすかおる より:

    天台宗の千日峰行有名ですが日蓮宗の荒行も、想像絶するんですね 大荒行堂で三ヶ月も命がけで修行するんですね。
    今の政治家の皆さんも1日でも体験されたら少しは?????

    • admin より:

      都住職です!
      でも、考えてみれば、毎日の生活もかなりの修行です。
      政治家の皆さんは、どうにもなりませんね(泣)

  2. エン より:

    昔話が良いとは言いませんが、
    初行の御宝前・・・?

    それに拘らなければ
    素晴らしい御宝前ですね〜

  3. エン より:

    所行??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です