ブログ

 2月27日(木)あつ歯科さん

2020年02月28日4件のコメント

*ようやく右の前歯の治療が終わった。

ずつと仮の歯が入っていて歯科衛生士さんに「抜けやすいですから気を付けてください」と言われてたのが結構プレッシャーだった。

前歯なのでそんなに噛まないから大丈夫と思っていたが、結構食べにく大変だった。やっと今日から不通に食べれるようになった。ありがたいことだ 🙂

あつ歯科さん

あつ歯科さん

 

 

 2月27日(木)あつ歯科さん への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    自ら進んで行く医療機関、歯医者が一番多いらしいです。時すでに遅く。。。
    住職 口が資本の一つですので☺
    貧富の格差、、、保険適用の義歯にして下さい
    インプラントいいな。。。☺

    • admin より:

      都住職です! 
      そうですか。でも歯医者さんは出来ることなら行きたくないですよね。
      5800円の前歯です。

  2. エン より:

    歯医者は行かなければいけないのですが・・・

    ボロボロになりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です